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Event Report:Zendeskが描く、マルチチャネル時代の顧客コミュニケーション

より良い顧客コミュニケーションを実現するツールとして進化を続けるZendeskが描くビジョンをご紹介

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チャットボットは必ずしも人に代わるものではない

テクノロジーの進化に伴い、ヘルプセンターやカスタマーサポートは、どのように変わっていくのか。本ブログでは3つのポイントを紹介

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セルフサービスによりメリットを得られる(サポート部門以外の)5つの部門

ヘルプセンターのコンテンツや指標をサポートチーム以外も利用できるようになれば、それはビジネスの拡大に役立つ強力なツールになります。

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効果的なFAQサイトの作り方 6つのポイントで解説

顧客は企業に問い合わせをする前に、自分自身で答えを見つけたいと考えています。自己解決の手段が提供されていることは、企業の負担を減らすことにもつながります。

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【レポート分析】業界別CX向上の取り組み

カスタマーエクスペリエンスを改善すると、企業の収益にどのような影響があると思いますか? フォレスター・リサーチ社の調査によれば、CXの向上に取り組んでいる企業の担当者にこの質問をぶつけると、50%の人は答えられないそうです。

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Zendesk Supportの顧客満足度アンケート

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オムニチャネルエンゲージメントによるカスタマーエクスペリエンスの向上

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Zendeskによるチャットサポートで、少ないリソースでも質の高い対応が可能に

チャットのほか、メール、Webの問い合わせフォームを組み合わせて、カジュアルでありながら質の高いコミュニケーションを目指すAKASHIの取り組みとは?

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カスタマーサポートは“全社を挙げて”がポイントに

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